タケノコ板

5332
作品やイラストの感想等を頂ければ幸いです。

以下の注意を守って書き込みしてください

1.中傷など禁止。モラルを守ってください。
2. 当BBSのコピーや転載禁止。
3. 名無しや通りすがりも禁止。PNなどのHNを記入していただけると幸いです。
4. 宣伝や広告といった当サイトと全く関係のないことの書き込みもやめてください。
5. AA(アスキーアート)はできるだけ控えてください。AAのみの連投だけはやめてください。
6. 日本語のみでおねがいします。

お気軽にお願いします^^
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 柚 URL

2014/09/15 (Mon) 05:48:16


少しだけでもいいので、時間をください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
また困ったら連絡させてもらいます♪
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

自殺なんて考えないでください。 - kotoe URL

2014/09/11 (Thu) 18:28:15


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - muratani URL

2014/09/07 (Sun) 07:21:09


既に知っていたらごめんなさい。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難う御座いました。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 安中 URL

2014/07/25 (Fri) 11:25:32


伝えたいことがあります。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
善は急げです。

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 土岐 URL

2014/07/10 (Thu) 20:52:06


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://10dai.boy.jp/

嬉しかったです。 - 南口 URL

2014/07/09 (Wed) 13:57:37

驚かないで聞いてください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
ちなみに相手は女性の方でした。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
嬉しかったです。
http://level.main.jp/

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - hirukawa URL

2014/07/07 (Mon) 23:43:27

久しぶりにこうして書き込みします。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
言われた通りにしてみたら、翌日3000万送金されてました!
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

本当びっくりです - 紫陽花 URL

2014/07/01 (Tue) 00:26:49

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

本当びっくりです - 鈴音 URL

2014/06/27 (Fri) 06:32:48

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

友達から聞いたんだけど - 遊沫 URL

2014/06/11 (Wed) 09:05:20

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.